日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

ルービックキューブ世界大会2011

http://www.thailandcube.com/wc2011/

World Rubik's Cube Championship 2011@Baiyoke Sky Hotel Bangkok, Thailand
on October 14/15/16


2,3,4,5,片手,Clock, Magicで参加申し込み完了。

参加基準タイムがいろいろ厳しいので、「頑張れば入賞できそう」な競技と、「たなぼた入賞あるかも?」競技に絞って申し込み。片手については入賞はありえないけどまあなんとなく
海外に行くのも初めてだしもちろん初めての海外大会。頑張りたいと思います。

目標は、333・444・555で3位入賞、Clockで優勝です。
Clockにも賞金が出ればなあ・・・w



問題が2つほどありまして、
○親にまったく説明していない。お金どうすんのか
○10月14は金曜。少なくとも前日には会場入りしたい。
  2学期全休予定の水曜はいいとして木曜の授業は・・・実験が・・・・・・orz




・・・うん。サボるか。笑

[9/29追記]
本日措置がおりまして、欠席することを許可されました。
留年しなくても大丈夫なようです・・・。

この措置を取るために時間を割いてくださった方々に感謝します。本当にありがとうございます。


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

はじめまして。
クロックを始めたいと思うのですが、
クロックの解法が載っているおすすめのサイトがあったら、教えていただきたいです。
また、優さんは正規品のクロックを使っていますか? それとも、魔表を使っていますか?
教えてください。よろしくお願いします。

  • 2011/07/11(月) 01:31:51 |
  • URL |
  • K #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/348-76f6dcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

