日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

05/08のツイートまとめ

S_ajima

なんだ今日の気温は。半袖余裕です
05-08 16:26

眠いんで頭が回らないのか。バイトで疲れたしねます。おやすみ
05-08 02:18

@S_ajima 何いってんだこいつ
05-08 02:18

「ふぁぼれよ」はノリと勢いでやった。後悔はしていない
05-08 02:09

@casanova194 べっ別にあなたにふぁぼって欲しかったわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
05-08 01:44

ご・・・ごめんなしあ!
05-08 01:43

ふぁぼってくだしあ!
05-08 01:43

ふぁぼれよ
05-08 01:43

ピアノやっててキューブやってて出来ないことはないだろうと思ってやってみたが、確かに出来ないことはなかったが完全に出来なくてちょっと悔しいので明日から毎日暇なときこれやる
05-08 01:37

手のひらに薬指くっつけようとすると小指ちょっと曲がりますが、出来るっぽいです RT @kaddey8: これが出来る人は公式RT、とか言ってるけどキューバーはみんなできるだろ、、できないか? http://t.co/hOT4FEF via @choipic
05-08 01:36



昨日の飲み会で我がサークルに新メンバーが増えたようである
05-08 01:19

いつまでも 期待しないで 僕チキン
05-08 01:14

@speedsolve 面白いこと言えって言われたんですけど
05-08 01:14

やべー、面白いことツイートなんてできねー
05-08 01:11

大村周平みたいにスピードキューブ界の先駆者的ツイートを目指しているわけではないのだが、最近のルービックキューブクラスタのフォロワーが多いことを考えると、そろそろ俺も日本を引っ張っていく存在にならないといけないみたいだ
05-08 01:11

りーて らとばりて うるす ありあろす ばる れとりーぬ だと思ってた
05-08 01:04

りーて らとばりた うるす ありあろす ばる ねとりーる
05-08 01:03

@tsujima_ 俺は誰かに言われて、まさかと思って何回も再生して気づいたw
05-08 00:58

ムスカが一緒に落下しているのが映っている
05-08 00:55

滅びの言葉を唱えた後、ラピュタが破滅していき瓦礫が落ちていくシーンでは、実はムスカも一緒に落下しているということを最近知った
05-08 00:55

君のアホづらには、心底うんざりさせられる
05-08 00:49

天空の城ラピュタを倍速で見た。音声あり倍速なのだが、人がごみのようだ、私と戦おうと言うのかね?、3分間待ってやる、バルス!などの名言は変わらず名言であるということがわかった。それと、ドーラの急ぎ方が尋常じゃなかった
05-08 00:47

blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/336-a5debc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

