日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

05/05のツイートまとめ

S_ajima

クロックの何が楽しいのかわからない。
05-05 16:05

↓クロック
05-05 16:05

遅くてワロタ8.66, 9.86, 9.32, 8.74, 9.01, 9.67, (10.58), 8.47, 9.03, (7.67), 9.10, 9.71=9.16
05-05 16:05

@Afrlkz1 お、速くなったね!
05-05 15:35

@you24014 いいね!
05-05 15:18

@casanova194 どもです。
05-05 14:46

@reflans まあまた麻雀しようぜ。今日でもいいんだぜ。明日は俺は無理なので
05-05 14:45

今までフォロワーの人数はわりと気にしてたが、フォローの人数は気にしてなかった。
05-05 13:39

@kengo107 ok
05-05 13:38

ブロックされているとかどこ見たらわかるんだ?
05-05 13:33



走りたい
05-05 13:21

ちょっと試しに、一週間くらい顎髭の一部だけ伸ばしてみたいと思う
05-05 12:55

@kengo107 @speedsolve 伸ばしたらキューブが速くなるわけじゃありませんぞww
05-05 12:54

Nakajiのように髭を伸ばしてみたらどうなるのかと興味はあるのだが、どうせ似合わないだろうという考えの方が先行するので、授業が始まったら伸ばす気はない
05-05 12:45

@Gevugevu はい!
05-05 12:44

GW特にどこにも出かけてないので(買い物以外)、無精髭が良い感じに伸びてきている
05-05 12:43

起きた。カーテン開けたら窓際においてたサボテンが倒れた。こぼれた土を拾うのに苦労した。手にとげが刺さった。とげを抜いた。痛かった。血は出なかった。
05-05 12:42

444Yumuやる気ないのか
05-05 00:23

9秒を出さないと3位に入れない現実
05-05 00:17

4,5はいいとして、毎度毎度3がレベル高えよ。JC。
05-05 00:17

JC第3期こそは、総合3位以内にランクインしてtriboxの景品をゲットしたい。ねらうは3,4,5で3位以内
05-05 00:05

(JC結果待ち)
05-05 00:02

blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/334-00c1150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

