日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【333】 single: 6.73 【PB】

こんばんは優ですよ

先日は東大大会がありましたね。
皆さんお疲れさまでした。

私は333のみで3位入賞という結果に終わりました。
自己記録も、特に練習していなかったメガミンクス以外は更新できず、不本意な大会となりました。

自分は競技者としてまだまだ二流だなと実感した大会でした(・ω・`)
これからもっと精進して完全にトップレベルでの戦いをしていきたいと思います。



さて本題

筑波大学3学期制の2学期末テストが終了し、ほんのちょっとの秋休みで落ち着いたところでキュービングしていました。



6.73 D2 U' B' F2 D' B F2 L' D2 L R D2 U' R U' L2 R B2 R' U B' F' L R2 D2

***

Cross: (u) D R' F' D' R' D

F2L#1: U' L U' L'

#2: U' R' U R U' R' U' R

#3: R U' R' U2 L' U L

#4: U R U2 R' U F' U' F

OLL: U2 R U R' U' Rw R' U R U' R'w

PLL: U (skip)


OLL前の無駄なAUFが生んだPLLスキップそしてPBw
まあ引っかかりなかったらもうちと速くいけたかもしれませんね
クロス終わってからの流れが良かった


ではまた!

東大大会レポートは気が向いたら書きます



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/318-94e067d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

