日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【555】 avg12: 1:43.29 【sub105達成】

スクランブル手順と、ログは誤って消してしまいました・・・汗

twitterより。

1:35.24, 1:49.57, 1:40.82, 1:54.74, 1:43.79, 1:43.31
1:48.36, 1:36.67, 1:43.55, (1:34.08), (2:02.15), 1:36.87

avg 1:43.29

単発ベストも更新♪


sub100も4回出てきたし、良い感じです。555楽しいww
avgでsub100ももうすぐかな。松戸までには安定して出せるようにしたいです。
入賞ラインはsub90かなー・・・。今回レベル高いしなあ

あ、そういえば言ってなかったけど、使用キューブはYJ555を使っています。
V-Cubeは高くて買ってない。YJは非常に安く手に入ったし、これは育てるとかなり良い感じになりました♪

***

そういえば、来週(今週末?)から、JapanContestでは下半期突入ということで、定期選手権が今までの444だけから222,333,555,333OH、の4種目も追加されることになりましたね。
非常に楽しみです。
毎週、欠かさずに参加して、全競技、皆勤を目指したいと思います^^


ではまたノシ


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/308-01c3a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

