日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

二十歳と書いてハタチと読む

どうもお久しぶりです。優です。
本日平成22年8月29日をもちまして成人となりました。Yeah!!

ここまで育ててくれた両親と祖父母、そして周りの方に感謝。
これからは社会に還元する番だなー(´・ω・)
とりあえず年金の手続き済ませました。

そしてお酒が堂々と飲めます!笑
たばこは吸う予定は一生ありませんね

まあ大学生のうちに、やれることやりたいこと全部やってしまいたいと思います。
悔いのないように。
一日をなまけて過ごすことがないように。頑張りたい。

皆さん飲み会誘ってくださいねーw
ではまた!




キューブキャンプ金沢のレポはそのうち気が向いたら・・・^^ 

blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

おめでとう、年金手帳は無くすなよ。

  • 2010/08/30(月) 04:51:28 |
  • URL |
  • i4no #-
  • [ 編集 ]

>i4noさん
ありがとうございますー!
年金手帳まだ貰ってないですがなくさないようにします^^

  • 2010/08/31(火) 01:05:51 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/300-3dbf5174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad