日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【レポート】関東支部定例会 【ビデオ編】

どうもこんばんは。

というわけでもう見た人もいるかもいれませんが、

前回の記事であげると言っていた動画まとめですー

すべて定例会中に撮りましたw

***




まずはしゅう君n8動画

「sub1は割と余裕」


そう言えば、動画をご覧の通り、定例会中は誰かが精を出して作ってくださった名札(ありがとうございましたm(_ _)m)をつけていました。

定例会なんかだと初めましての人も多いので、名前を尋ねることもなく、すごく良かったです。





kengo君ジャクリング動画。3ボール(?)(アングルが悪いのはご容赦ください)

キューバーかつジャグラー多い気がする。かのMacky様とか



続きまして



333OH―しゅうvsTakey。

20秒と21秒かな?彼らにとってはこれでも不調だそうです

Takey「(RU'R'U)やりまくってると速くなりますよ」





ミステイクver.

しゅう君がクロスミスしたのですね。あるある





チームブラインドソルブww

ソルバーkengo、指示kinちゃん

OLLあの形は出て欲しくなかっただろうぬ

優「もうDNFでいいよ(早くやってみたい)」

今考えたら2lookすれば良かったかも





撮影者:トオル君(多分)


その2。ソルバーyuuki、指示は私

優「てかOLL1番ww」

初挑戦にしては良いタイム?

F2Lもっとのばせますね。A1B2などで(鬼畜)

OLLも番号覚えればもっといけるww




ここからチーム対抗リレーソルブ動画




まずAvsB

King of POPの独壇場だったZE!





撮影者:yuuki


CvsD

私はCチームの代表として作戦を練った結果、最後に最後に速い人が出てくる順番にしましたww

本気でやらなきゃ相手に失礼だろ!yuuki君





撮影者:もげぽん


決勝。AvsC

なかなか緊迫感漂う試合でしたがww見事勝利を収めることができました

面白かったですね。また機会があったらやりたいですw




***


この後、7人で2 2 3 3 4 4 OHをそれぞれ担当してもう一度チーム戦をやりましたw

またもCチーム優勝。強いのか?w

私は2回とも4を担当しましたがなかなか良かったと思います。どっちも50~55秒くらい。



***

で、そのときCチームの人にES222を貸したんですが(これは確か)・・・未だ見つかりません(´;ω;)

誰か持っている方いたら、ご連絡ください。




それではまた!




blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/288-89fe74a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

