日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

【レポート】日本大会2010【その4】

えーと、更新を怠って申し訳ないです。優です。



日本大会レポを4月中には終わらせてしまわないとwwさっさと書けよ自分。(´・ω・)

その3で止まってましたね。続きを書きたいと思います。


***

(3/26(金))日本大会前日


朝 5:40ごろ 起床(@としさん宅にて)

身支度をすませ、としさんのお父様のお車で金沢駅へ向かう。


IMG_1458.jpg

3月だというのに、この日、北陸では雪が降っていました。


IMG_1457.jpg

荒木さん、哀愁ただよってます。



7:00 金沢駅で徳田さんのお車を発見。

orange君にも再会(´∀`)


高速道路で新大阪をめざす。


IMG_1460.jpg

IMG_1461.jpg



石川県にお別れを言い、福井県を通り過ぎ・・・、

雪はますますひどくなってました。汗



10:00ごろ 滋賀県到着。

めっちゃくちゃ晴れてました。わら


IMG_1467.jpg

琵琶湖がきれいやー



それからハイウェイをもうしばらく行き、

見たことのある建物を発見。



11:30ごろ 新大阪 COCOPLAZAユースホステル到着。


徳田さんにお礼を言い、荷物を搬入し。

時間が微妙なのでとりあえず10階へあがり・・


IMG_1469.jpg

やはり出すものはキューブ。笑

車内でもキューブしたり色々してたんですが、結局キューブしますよね。笑



みんな腹ぺこだったので程なくして、お昼を買いにコンビニへ。


帰ってきて4階の談話スペースで食事、

IMG_1471.jpg

その後広げるのはやはりキューブw


IMG_1473.jpg



14:00ごろ

しばらくするとTakafumiさん到着のお知らせが。


IMG_1475.jpg

ユーモアあふれるTakafumiさんです



そしてしばらくして、再び10階へ。

IMG_1476.jpg


ここではTakafumiさんが「国甲」=「Alpha」=「TypeA」キューブのサンプルを持ってきてて、さわり放題でした。笑


このときの個人的レビュー(メモった)

***
1位 A-Memory AⅤのコーナーを丸めたもの、最上位
2位 A-Ⅱ (白)少しサイズ小さめ、ジョリジョリしたクリック感
3位 A-Ⅲ (白)軽い 好み
4位 A-Ⅴ 良い 軽い
5位 A-Ⅰ(元祖A)エジソンっぽい
6位 A-Haiyan びみょう(笑)
***

というわけで、先日、海外サイトで大量購入しました。

届くのにはまだまだ時間がかかるようですw



yuuki君、すうせいさん、木内君、Takey君と合流。



16:00 部屋にチェックイン

IMG_1484.jpg

9階の部屋でしゅうくんと合流


IMG_1483.jpg

やはりやることと言えばキューブですねw

IMG_1485.jpg



Takafumiさんがここでもユーモア爆発。

「クロックってこういう風に回せばめちゃ速いんじゃない?ww」

IMG_1481.jpg


一理ある。



白君、could君、mochi君、saintu君と合流

IMG_1486.jpg

saintu君にはクロックについて色々話したかったのですw

勝負したりいろいろずーっとしてました

ここでは「全然練習してないですよお」と言い張るsaintuにかなーり負けてました。

非公式sub9すら出してないと言う割にはやけに7秒連発してんじゃねえかwwどうなってる ってノリでした。笑

むしろ勝負しない方が良かったかもしれません・・・(´・ω・)明日勝てるのか




19:00ごろ

夜ごはんは、すがさん、could君と、新大阪駅構内のうどん屋さんに行きました。

IMG_1505.jpg

きつねうどんそばシンプルで美味しかったです



帰りは明日の食料+飲み物などいろいろ調達して、宿泊の10階の部屋へ。


部屋ではクロックしたりマジックしたり3したり4したり

yuukiメガ借りてやってみたら、ギリsub5分でした。


IMG_1506.jpg

ここでなにがあったかは知る人ぞ知る。



マジックの練習中に糸が切れて(またかよ)修正したり色々したりして、

前夜は幕を閉じました。



就寝時もいろいろお騒がせな出来事がありましたが、まぁなんとかやりましたw

白!!www



25時 就寝




~おまけ~


Takafumiさんに対抗してみた

IMG_1502.jpg

ピタッとはまったもんですから・・・つい。




blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

うどん・・・ジュルリ

  • 2010/04/26(月) 20:31:03 |
  • URL |
  • H畑 #-
  • [ 編集 ]

>H畑さん
あつあげがめっさ美味かったですw
うどんじゃなくてよく見たらそばでした。気づかせてくれてありがとうございます(ぇ

  • 2010/04/26(月) 20:38:57 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/283-ef0f82a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad