日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【exPLL21】32.75seconds 【PB更新】

日本大会レポを書いている最中ではありますが、こんなものを捕獲しました。





やー、やりました。感無量。キューブはFⅡです。

PBなんですが、コーラ君のタイムはいくつやったっけ・・・・

世界では単発でsub30を出している猛者がいるんでね。まだまだ追いつけませんよ。

でもボチボチ頑張っていこうと思います。(´・ω・)



面白い面白くないという意見がありますが、自分はどっちかというと面白い、、、

というかハマってしまうタイプです。タイムアタックなので、、

「今日はsub35を出す」などと自分で目標を設定してそれを破るのが、密かに快感ですね。わら




キューバーのみんなも、ぜひやってみようね!!



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

なんという激しいスポーツww

  • 2010/04/11(日) 19:28:23 |
  • URL |
  • H畑 #-
  • [ 編集 ]

>H畑さん
ふひひwさーせんww

いかに指を速く動かすかというタイムアタックとなっておりますw

  • 2010/04/11(日) 19:34:08 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

途中からわっけわかんないなw
速い人のexPLLを見るのは好きです^^
やろうとは全く思わないですけどねw

ボチボチ(?)応援してます(´・ω・)

  • 2010/04/11(日) 20:37:19 |
  • URL |
  • koba #-
  • [ 編集 ]

>koba君
n1~n17、n20,21,18,19 という最後だけちょっと順番変えております。
是非やろうぜ(´;ω;)わら

  • 2010/04/12(月) 13:54:45 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

うおおマッハすなあ・・
持ち替えn3かっこいいです。

exPLL21、言われたとおり練習しております。ちょびちょび伸びてますがまだまだ引っかけまくりです・・

  • 2010/04/12(月) 20:15:30 |
  • URL |
  • かそち #y8j/9w2E
  • [ 編集 ]

>かそちさん
マッハwwありがとうございます。
n3のこと良く言われますけど、皆あの回し方じゃないですかね・・・?まぁ何なら動画でも撮りますか!w

練習がんばってください!やっただけ伸びる競技なので。
そしてシンプルだけど奥が深い競技だと思います。

  • 2010/04/14(水) 23:47:37 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

n3は、記号だけ見て学んだ人と、PPのかつさん動画を見て学んだ人とで回し方が違います

  • 2010/04/18(日) 07:07:53 |
  • URL |
  • しゅう #-
  • [ 編集 ]

>しゅう君
なるほど!
トップ層のキューバーはみんなこの回し方でしょ、という意味でした。
まぁ時と場合によっては、n4ぽく普通に回した方がいいときがありますね。Suraimuさん曰く。

  • 2010/04/18(日) 15:20:14 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/282-dd48949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

