日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【レポート】日本大会2010【その2】

どうもこんばんはサジマです笑

とりあえず、レポその1読んでくれた方ありがとうございました。

今回はレポその2ということですが、やはり日付順に書いていくのが良いと思いますた。

ここはキューブ界のブログ王を見習って写真戦法でいくことにしようww



今回は3/24(水)、サジマ家での出来事を扱っていきます。


***

14:00
SuraimuさんとH畑さんが我が家に到着
Suraimuさんは鈍行電車で4時間半かけて、H畑さんはとしバードで1時間少々でいらっしゃいました。
(来て頂いてありがとうございました!)

2泊3日の北陸キューブ合宿がはじまりました



IMG_1418.jpg
最初はこーんな感じ

IMG_1419.jpg
徐々に増えていきます

IMG_1437.jpg
なるべく顔がしっかり写ってないのを選別。笑



そんな感じでマットとキューブを広げて、やることは言わずもがな。
Suraimuさんから神F2L手順をたくさんもらったり、
としさんからシールを頂いたり張り替えたり。

サジマ家では主に3を回していましたね。たわいもない雑談を交えて。
たまにクロックとか2とか4とかクロックとかミラブロとかマジックとかクロックとか



時間はあっというまに流れ・・・


としさん作ミラブロで遊んだり
IMG_1425.jpg
完成図その1

IMG_1424.jpg
その2


スーパーフロッピーで遊んだり
IMG_1442.jpg
sub15くらいまでいきましたねSuraimuさん。やけにはまってました。笑


IMG_1438.jpg
シール貼り替えなう(としさん毎度本当にありがとうございますm(_ _)m )


IMG_1423.jpg
としさん開発
「これが正しい!シリコンスプレーの注入方法」(ノズル紛失時)


晩ご飯はサジマ家で食べました。
メニューは豚カツ定食でした。おふくろの味を楽しみたい方は是非サジマ家においでませ



IMG_1430.jpg
としさんとSuraimuさんが333対決

おふたりとも、福井の寒さにやられていたようです。次はしっかり防寒対策を・・・><



あとは予想以上に時間があったので、テレビ鑑賞したりw
世界仰天ニュースのダイエットのやつ見てました。謎ワロタ

あとはキューブしたりマジックしたりクロックしたり。


IMG_1447.jpg
カメがキューブ運んできて、1日目は幕を閉じました。


24:00 就寝



***

次回予告(レポその3)

2日目 ヒロハタ家合宿(3/25 木)




blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

自分も、その方法でシリコン入れた事あります。(笑)

  • 2010/03/31(水) 23:30:55 |
  • URL |
  • Takey #-
  • [ 編集 ]

>Takey君
まぁ非常事態のときの使用方法ですね。笑
これ常にやってると、さすがにキューブがべとべとになります汗

  • 2010/04/01(木) 14:58:40 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/280-58805f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

