日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

【3/22】連絡その3 【オフ会】

どうもこんにちは、優ですよ

さて、おそらくこの記事がオフ会の最終連絡となります。



気温は上がらないながらも、明日の天気は晴れです。ほぼ確実に。

そこで、お花見オフ会となりますね。場所は新宿御苑。

そして、大事なことを言うのを忘れていました。

集合場所は、10:00、新宿駅南口とします。

というのも、現地集合だと、私自身、場所がわからないので。汗

ただし、10:10までに来られない方は、現地集合とします。

10:10に来てない方には、メールなり、こちらから連絡が行くかと思います。(連絡先がわかっている方のみ。)



【追記】

新宿駅は、出口がたくさんあるので、間違えないように注意してください!

とくに「新南口」と間違えやすいので、気をつけてください。「南口」におねがいします!



また、昼食は、各自持参、もしくはどこかコンビニなどで購入という形にしたいと思います。



それと、明日は気温があまり上がらないという予報なので、

もしかすると、花見オフを早めに切り上げて、どこかお店に入ることになるかもしれません。

そのときは皆さんに、どんなお店に行きたいかをアンケートすることになりますので(笑

おそらく付近のファミレスなどになると思いますが。マックは厳しいです。笑




そういうわけで、まとめです。

-------

日時:2010年3月22日(月・祝)10:00頃~22:00頃 途中参加、途中早退OK

場所:
集合場所は新宿駅南口(10:10まで)
10:10を過ぎた後は、現地集合

晴天時→新宿御苑でお花見オフ(ただし開園時間は9:00~16:00、16:30閉園)http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/
雨天時→マックorファミレスor居酒屋で2グループ

対象: ルービックキューブやスピードキュービングに興味がある方ならどなたでも

参加費: 晴天時→新宿御苑入園料(大人(15歳以上)200円 小・中学生50円)
(飲食費などは自費でお願いします)

持ち物:キューブパズル・ルービックパズル・その他立体パズルなど。タイマー。その他各自で用意

(追加)レジャーシート(できれば大きめの)


--------

[現在までの参加者リスト]

優 could Takey yuuki すが 夏みかん moo こだま uesyuu mochi さあた 木内 kengo 賢 KIRIN かそち 白 しゅう


抜けている方や、今からでも参加したい!という方は、コメント欄へお願いします。

また、意見・質問等ある方も、コメントへどうぞ。

では、当日はよろしくお願いします。m(_ _)m



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

みんなで座れるくらい大きいレジャーシート持って行きます。

  • 2010/03/21(日) 16:49:42 |
  • URL |
  • こだま #HX8EHCgA
  • [ 編集 ]

>こだまさん
よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 2010/03/21(日) 17:03:06 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

今からですが参加表明します。
よろしくお願いします。

  • 2010/03/21(日) 19:03:19 |
  • URL |
  • 白 #-
  • [ 編集 ]

>白くん
よろしくお願いします!

  • 2010/03/21(日) 19:04:42 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/21(日) 20:04:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

参加したいです。
よろしくお願いします

  • 2010/03/21(日) 22:02:24 |
  • URL |
  • しゅう #-
  • [ 編集 ]

>しゅう君
よろしくお願いします!

  • 2010/03/21(日) 22:39:35 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/275-6313ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad