日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【3/22】途中速報その2 【オフ会】

1日も経ってないのにこれだけの参加表明ww皆さんありがとうございます。

予想を遙かに上回る状況に、正直自分が主催していいものなのかwという焦りすら覚え(ry


んま、とりあえず簡単にオフ会の途中報告といきましょう


-------

日時:2010年3月22日(月・祝)時間未定

場所:
晴天時→新宿御苑でお花見オフ(ただし開園時間は9:00~16:00、16:30閉園)http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/
雨天時→マックorファミレスor居酒屋で2グループ(暫定的)

対象: ルービックキューブやスピードキュービングに興味がある方ならどなたでも

参加費: 晴天時→新宿御苑入園料(大人(15歳以上)200円 小・中学生50円)
(飲食費などは自費でお願いします)

持ち物:キューブパズル・ルービックパズル・その他立体パズルなど。タイマー。その他各自で用意


--------


Twitterで今回の話をとりあげたところ、こだまさんが乗ってくれまして、

4月はじめに行おうと思っていたお花見オフを、この日にやってしまおうか、という案が出ました。

というわけで、晴れの場合その方向で、雨天時は、こちらで場所等々は考えます。→場所連絡は当ブログで。

週間予報では22日、東京都は晴れみたいです!変わらないといいけど



時間はまだ未定ですが、その辺は皆さんの都合によって決めたいと思います。

あんまり早くてもみんな来られないしね。



現在までの参加希望者(敬称略)

優 could Takey Yuuki すが 夏みかん moo こだま うえしゅう mochi

[追加] さあた 木内 kengo 賢 KIRIN



参加希望者はまだまだ募集中です。この際大勢の方が楽しいわけでww


また予定が決まり次第、随時ここで報告していきますので、参加する方はちょくちょくチェックしてくださいね。

よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

私も参加希望しまーす!
晴れ女なのできっと晴れると思います(`・ω・´)
よろしくお願いします(*・ω・*)

  • 2010/03/18(木) 18:19:51 |
  • URL |
  • さあた #-
  • [ 編集 ]

はじめましてkengoといいます。
参加希望なのですが、まだ卒業したばかりの6年生一人でいっても
いいでしょうか?(親の許可は、取ってあります)
もし参加してもよければよろしくおねがいします。

  • 2010/03/18(木) 22:37:51 |
  • URL |
  • kengo #-
  • [ 編集 ]

>さあたさん
僕もわりと晴れ男なので晴れると思います。
一緒にがんばりましょう笑

>kengo君
はじめまして^^
もちろん参加して大丈夫なんだけど、小学生だと、どうしても夜遅くまでというのは良くないことだと思うから、
ご両親に、何時までならいいかを聞いてから来ようね。
どんなに遅くても夜の6時くらいまでには帰ろう!
よろしくお願いします^^

  • 2010/03/18(木) 22:43:50 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/20(土) 23:04:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/272-ef1e34b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

