日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【3/22】途中速報【オフ会】

えーと、前回の記事で連絡したオフ会ですが、

現在、参加予定者2名ということです。

随時参加者募集ちうです~。メールなり、おコメントなりを下さいな。

それから、場所は新宿駅西口のマクドナルド様(笑)になりそうです。たぶん。

数時間キューブしていても追い出されないということなので笑

新宿より東京のが都合がいいよ~って方は、どんどんお申し付けくだせ。

時間はまた追って連絡します。そいでは。


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

もう参加表明しなくていい気がするけど参加すると言っておくよ(笑)

  • 2010/03/17(水) 23:52:47 |
  • URL |
  • すが #Lr6tztD6
  • [ 編集 ]

夏みかんとmoo参加します!(・∀・)

私はお昼までバイトあるので、
2時過ぎからの参加になるかと思われます(・ω・)

  • 2010/03/18(木) 01:26:14 |
  • URL |
  • 夏みかん #MF8IyTP2
  • [ 編集 ]

twitterで言った通りです。
新宿だろうと東京だろうと行きますよw

  • 2010/03/18(木) 07:36:47 |
  • URL |
  • yuuki #-
  • [ 編集 ]

参加します

uesyuuです。
参加します。

  • 2010/03/18(木) 11:31:27 |
  • URL |
  • uesyuu #-
  • [ 編集 ]

さて行こうかww

  • 2010/03/18(木) 13:14:58 |
  • URL |
  • mochi #-
  • [ 編集 ]

>皆さん
オフ会の連絡は、随時このブログにて行っていきます。
次の記事を参照してください。

  • 2010/03/18(木) 17:08:19 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/271-28567779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

