日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【動画】double PLLskip 【告知も】

こんばんは優ですよ

さて、先日YouTubeにうpしていた動画を公開したいと思います。(´・ω・)





第5回東京駅オフ(09.10.09)のとき撮影したものです。 面白かったのでUP。

50mmでsub12出すお、と意気込んでビデオ回していたら、なぜかいきなりsub9笑

使用キューブはTypeC50mm(8.70)、TypeFⅡ(10.73)です。



***

ところで、告知というか、お知らせなのですが、

来たる3月22日(月・祝)、帰省するので、例によってオフ会やりませんかー。

日本大会の前哨戦ということで笑

そして今回、バス乗り場はいつもの東京駅ではなく、新宿駅ですから、

新宿の方がいいですかね?

無論、東京駅も経由していくことになるので、いつもの通りでも大丈夫なのですが。笑

参加者の都合によって決めていこうと思います。



時間帯はまぁ午後からですね(たぶん)

~22時くらいまでで、遅刻・早退OKです。



参加希望者はコメント欄に!!

自分をのぞき、3人以上集まればやろうと思います。

お初な方も、いつも通りな方も、キュービックに興味が在る方は誰でも歓迎です^^

お近くの方は是非w



正確な日時・場所が決まり次第また連絡します(・ω・´)

そいでは~




blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

参加希望です!

自分は場所はどちらでも^^

  • 2010/03/17(水) 22:33:16 |
  • URL |
  • could #-
  • [ 編集 ]

>could君
次記事を見てね!

  • 2010/03/18(木) 17:07:03 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/270-cc66cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

