日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【動画】リスモカップ【333】

遅ればせながら。リスモカップの動画をうpしました。

***

○333予選



(撮影者:Yuuki君 声が若干入っていますね笑)

Ave12.06 = (14.68) 11.46 (11.38) 13.13 11.59

タイムが遅い2回は、いずれもCross~F2Lにかけてが遅かったり、ミスしてたりします。
これは決勝でも言えることなのですが・・・



○333決勝



(撮影者:could君)

Ave11.61 = 12.05 (10.58) 11.65 11.13 (14.61) 3位入賞

青クロスが全体的に簡単でした。最後の1回をのぞいて。

1回目:n12のAUFでU'U'U'とやってしまいミス。
2回目:ほぼ完璧なソルブ。n6出てくれて感謝w
3回目:まぁそれなりに。F2Lは多少遅いがLLで巻き返した感じ。PLLはn11
4回目:F2L終了までめちゃくちゃ速かったw OLL,PLLが苦手なのが出て、平凡なタイム。
5回目:F2L#3までやってから、クロスをミスってることに気づく。入れなおしたりして死亡w

隣でYumu君が速いタイムをバンバン出していく(日本新記録w)のを尻目に、すごすごとソルブしていました。笑
プレッシャーに勝てたという意味ではうれしいです。

クロスが読みやすい→良いタイムが出がち
クロスが読みにくい→悪いタイムが出がち

ということがこの5回の動画を見て、よくわかります。

日本大会までにちょっと白クロス頑張るかな・・・たぶん使えませんけどw


***

あ、そういえば日本大会は、2,3,4,OH,Clock,Magic,Mirror Blocksに出ようと思います。参加費たけえ・・・汗
出場する皆さん、よろしくお願いします!




blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/268-3fe7dc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

