日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

【東京オフ】 動画 【part2】

大変長らくお待たせしてすみません(´;ω;)

言ってた東京オフ動画、part2です。





撮影:三脚

まずyuuki君。第5回東京オフ、10月のやつですね。
まだ2分前後をさまよっていたらしいことが、この動画から見て取れます。
今は?sub90とか言ってたっけ。
日本大会期待してます^^





撮影者:優

つづいてTakey君。実行のみ撮影です。
COCPM2法?だったっけ。さすが、速いです
BLDもそうですが、彼はオールマイティに速いですね。片手とか。足とか。
こちらも日本大会は入賞期待しています!






撮影者:優

最後に夏みかんさん。
そんなに練習してないのに撮らせてもらって悪かったですね。汗
pll_n16、回し方にびっくりしました。最後R'2で回してるんですね
F2Lのつなぎを意識して練習してみるといいかもです!
リスモ大会ではよろしくお願いしますね^^



***

リスモ大会が迫ってきました。
気を抜かずに練習していきたいですね。

目標は、sub12で3位入賞です!




ではまた!

次回はリスモ大会のレポートになりそうです。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

今はSub100前後くらいだと思います。
でも指が逝っちゃったんで練習まともに出来てないです( ´・ω・)

  • 2010/02/17(水) 16:09:32 |
  • URL |
  • yuuki #-
  • [ 編集 ]

>yuuki君
お大事に・・・><
リスモ大会ではOHで俺と勝負だ!w

  • 2010/02/17(水) 16:20:08 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/264-7cb84e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad