日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【東京オフ】 動画 【part1】

どうもこんにちは優ですよ。(´・ω・)

今までためてきた東京オフの動画です。
量が多いのでpartごとにわけてます。
第3回?くらいからの動画がたくさんあるのです。

まずは新しい方から。
第6回ですね

少々ネタっぽいのが多いです笑




撮影者:yuuki

キーホルダーキューブ、はえーとか言われてたので撮ってみますた。
LLがラッキーでした。でもフルステップだよ!





撮影者:yuuki

引っかかりまくってますね。判断もおせーorz(言い訳:海外配色)
途中(RU'R'U)x3 に関してはめちゃくちゃスムーズですがww
定例会の最中にはsub25やら出してたのですけどね。sub30ならず、残念w
手がでかい方が圧倒的に有利!(´;ω;)



この2つはまだ序の口
これらを踏まえて↓やってみました。




撮影者:yuuki

~解説~
1個目:Cube4you   50mm
2個目:なんだっけ? 45mm(海外配色)
3個目:TypeCグレー 57mm
4個目:キーホルダー 30mm
5個目:ビッグ     90mm(海外配色)

~結果~
1個目:12秒
2個目:19秒
3個目:14秒
4個目:25秒
5個目:36秒

合計:1:46.81

1分半切りを目標に掲げ、挑んだこの競技(完全にネタです)
最初だけでした。あとは色々とひどいww
声が入りまくってます。軽いBGMとしてお楽しみください笑



今日はこのへんで。

次回予告:yuuki氏メガ 夏みかん氏333 Takey氏BLD



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/262-dfe659ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

