日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

【第6回】東京駅オフレポート

皆さんこんばんは。優ですよ
(どこかでこのフレーズを耳にしたことがあると思って調べたら、かのtakaさんが使っていたのですね。使うのやめようか・・・)


ということでめちゃくちゃ遅ればせながら(笑)2010年一発目、1/5に執り行われたオフ会について、レポートでも書きたいと思いまふ。

いつも時系列で長々と書いてるのですが、思ったんですけど皆さん読むのめんどうかと。

てなわけで今回からはもう少し簡潔に、オフ会の流れを箇条書き形式にしてみました。

そもそも今回のは、みかんさんやyuuki君が先に書いてくれてるので、専ら自分が書く必要性が微妙です。はて。笑

まぁ主催者なので書きます!(次はすがさんに期待笑)



***

ではレポいきます。時系列は合っているようで時々あべこべですw



・午前7時前、東京駅到着、いつものスタバへ

・だれもいないので、とりあえずカプチーノ頼む

・持参した朝食をとっていると、yuuki君が来る、おひさしぶりでもないのだw

・次々メンバーが来る。could君、mochi君、fumise君、Takey君。みかんさん、きうち君は午後から。

・fumise君とは初めまして。タイムは20秒前半くらい?まだまだ伸びる気配を伺わせた。

・午前中はしゃべくりながら、てきとー3や4,ミラブロなどを回していた気がする。あとは他人のキューブを物色。笑

・Takey君が電車でもまれつつ到着。華麗にBLD成功(テイク3?くらい)。タイムは1:58.16

・Takey君に自作シールもらう。ありがとう!



このあたりで午前中終了。



・おなかが減ったので昼食はどうするかと話し合う。とりあえずマック2号店へ。しかし人がいっぱいなので2号店。やはり人がいっぱい。

・結局、1000円のお得なセットを2つテイクアウト。

・6人で、これをどこで食べるかと意見をだしあい、東京駅内外をさまよう。

・いろいろ探し回ったが結局見つからず、マックも混雑は変わらず、あげくのはてに・・・(ry(ここからは機密事項、禁句なのであります汗)

・さて昼食を食べつつキューブ再開。

・333のタイム測ったり、動画撮ったり、撮ってもらったり。自分vsみかんvsYuukiで勝負もしたり

・みかんキューブやきうちキューブなどのレベルが高くて、欲しいと思ってしまった。エジソンであれほどまでに軽くなるのか?練習量すごいぜ

・キーホルダーキューブや、BIGキューブ、5size cube in a row(笑)などをやったり撮ったり。

・そのほか555、新春計測の777、LISMOキューブなどをたしなむ。

・日本大会333の決勝進出者、予想したり。(このネタはまた後日書くかも?)

・7時半に終了。最長の人で12時間耐久な死ねる(笑)キューブオフ、おつかれさまでした。



あれ、やっぱり結局長くなった。もっと簡潔に文章を作る練習しないと(´・ω・)



***

てきとーに写真も。こっちは時系列。↓

IMG_1215.jpg
マジックが大好きなmochi君です。
なんか前会ったときと雰囲気違う気がしました。気のせいかな?


IMG_1220.jpg
なにやっているんだ君はww


IMG_1221.jpg
キューブタワーはもはやキューバーのオフ会では恒例行事ですね
あとはイーストシーンの5と、6が加われば完璧でした。7は無理げーでした笑
could君を撮ろうとしたわけじゃないんだよ!w


IMG_1225.jpg
午後からはみんな黙々とキューブ回してた気がします。
例の3人は動画撮ったりでやかましかったけどね!笑


IMG_1240.jpg
BIGサイズとキーホルダーサイズ、その比、27:1。


IMG_1243.jpg
フルステップでsub15きたこれ


IMG_1254.jpg
ストローボイドな夏みかん笑


IMG_1255.jpg
オフ会終盤、疲れ果て、死んだように眠るcould氏。おつかれさま
帰ってもよかったんだぜ笑


IMG_1257.jpg
これが、題して「勝手に日本大会予想」。

上に書いてるのは、非公式記録。
下に書いてるのが、現時点での公式記録+非公式記録を考慮した上での、
日本大会333決勝進出者の予想です。可能性が高いだろう、という順に並べてます(しゅう君は今となっては非公式sub10だけどね)
考え抜いた結果がこれだよ!
・・・レベル高杉。俺大丈夫か?

ここに名前がない方で、「俺も載せろ!」という方、どしどし怒りのコメントをお待ちしてます・・・><



***

こんなところですかね。

何はともあれ、皆さんお疲れ様。そしてありがとうございました!
初参加の人も多数いて、楽しいオフ会になりました。
またの機会には、是非!^^ (初参加も募集中です~)





動画も(前の分とあわせて)たくさんあるんですが、記事が長すぎになってしまうので次の記事で。
Youtubeの私のアカウントには、すでにうp済みですよー(・ω・´)




blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

行きたかったな~。

次って下手したら5月5日だね(笑)
まあ色々とお楽しみに。

  • 2010/01/14(木) 22:30:13 |
  • URL |
  • すが #Lr6tztD6
  • [ 編集 ]

俺も載せr(ry
なんでもないですごめんなさい(笑

>例の3人は動画撮ったりでやかましかったけどね!笑
ははは......
ぬーん( ´・ω・)
騒がしくなかったら俺の存在意義はなくなりますね(笑

というかここにcould氏の寝てる写真あるならあの写真載っけてもいいような気がしないでもないような(。・з・)

  • 2010/01/15(金) 17:02:30 |
  • URL |
  • yuuki #-
  • [ 編集 ]

>yuukiくん

自分だけで楽しみましょう^^

  • 2010/01/15(金) 19:51:47 |
  • URL |
  • could #-
  • [ 編集 ]

>すがさん
なんで5月笑
3月にたぶんやりますよ笑

>yuuki君
>俺も載せr(ry
ん?載せてるじゃまいかw

君にはメガがあるじゃまいか!

>could君
そーです。
載せてる写真は独断ですが、一応選別してますよ笑

  • 2010/01/17(日) 16:00:16 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/260-5e93d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad