日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【告知】第6回東京駅オフ【新春】

こんばんは、優ですよ

はい、というわけで今回は早めに告知

第6回東京駅オフの連絡です。

(今度は私がつくばに戻るのに合わせてますw)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とき: 2010年1月5日(火)

じかん: 7:30~終日 (終了時刻は変更となる場合があります)

ばしょ: 東京駅日本橋口近くのスターバックスコーヒー(たぶん)

対象: ルービックキューブやスピードキュービング、その他立体パズルに興味がある方ならどなたでも

参加費: 無料 (朝食代、昼食代は除く)

備考: 遅刻・早退OKです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初参加、大歓迎です!

わいわいやりたいという方や、そんなにスピードには自信がない・・・という方、

是非この機会にオフ会に参加してみてはどうですか^^



参加希望の人は私までメール

もしくは「参加希望」とコメントくださいね。



たくさんの方のご参加、お待ちしてます♪




そんな私は明日から2日間、八方尾根にスキーに行ってきます。

それでは皆さん、よいお年を!!


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

もちろん参加する、と言いたいところだけど今回は帰省中なので不参加で。

スキー楽しんでおいで(笑)

  • 2009/12/30(水) 10:43:34 |
  • URL |
  • すが #-
  • [ 編集 ]

よし把握です。
言うまでもないですが、参加します(笑

  • 2009/12/30(水) 10:50:22 |
  • URL |
  • yuuki #-
  • [ 編集 ]

暇なんで多分また参加します^^

  • 2009/12/30(水) 21:11:49 |
  • URL |
  • could #-
  • [ 編集 ]

>お3人様

よし把握です。

現在私を含め4人ですね。
まだまだ募集中です~

  • 2010/01/01(金) 12:07:39 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

きうちです
前回行けなかったので参加します。

  • 2010/01/04(月) 13:49:27 |
  • URL |
  • きうち #-
  • [ 編集 ]

>きうち君
はじめましてかな?
了解しました!
よろしくお願いしますね。

  • 2010/01/04(月) 20:19:01 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/257-03703409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

