日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

【第5回】東京駅オフレポート【X'mas】

昨日は第5回?もはや恒例となった東京駅オフでした
Yuuki君、could君、すがさんが来てくださいました。

では時系列で適当にレポいきますw


―14:40
東京駅で降りるはずが、寝過ごして4駅通り越して折り返してきたYuuki君が一足先に到着


―15:20
続いて自分が到着。13:00につくばを出たのに、帰省ラッシュ?で道が渋滞。かなり遅れた
Yuuki君とスタバにて合流

それから談話などをしながらキューブ。人目なんか気にしないww
Yuuki君に、届いていたMF8のメガを渡す。
自分は3を、彼はやっぱりメガをよく回していたw


―16:00くらい
could君が合流。はじめまして
若干おとなしめな印象だが、美青年にしてフェンサーw 

場所を移動してキューブ
それぞれお互いのキューブを触ったり、回したり、タイムはかったり
それでもやっぱりYuuki君はメガ

IMG_1193.jpg

Yuuki君のミニディスプレイを使って動画撮ったりした

まず日常15~16秒というcould君
テイク1にしていきなり12秒をたたきだすw

次に自分。sub11が出たら終了という目標を立てつつ
テイク6くらいでようやく10.72で終了

なぜだか、Yuuki君は撮らず(汗

続いて自分がexPLLの動画を撮られることになる。
sub35を目標にしつつ
テイク9で出ました、タイムは34.96?だったか、ぎりぎりw
動画はYuuki君のブログにて

そして今度はまた自分、テーブル上に転がっているすべての3を使って12個連続ソルブをすることに(なんでw
目標sub3分(1個あたりsub15)

IMG_1194.jpg

テイク1:3分40秒
テイク2:途中でPOPw
結論:しんどいのでやめました


―20:00
マック(1号店)へ移動
Yuuki君はやっぱりメガ sub90を出したいとか言ってましたが、結局最後まで出なかったようです。
could君は5とか4とか could君は5が速いです さらに足も速いみたいです(キューブ的な意味で
自分は3とか4とか 3がふつうに11秒出る、って言ったら二人とも(゜Д゜ )って顔してましたw

IMG_1199.jpg

ここまですがさんが現れず
3人「・・・来ないんじゃね?」

そういえば今日はメリクリ
マックで流れてくるジングルベルやらのX'masソングによって気づかされる3人
Yuuki君「あーこの曲、寝る前にエンドレスリピートされそうで・・・怖い」

could君と自分、BLDに挑戦、その間Yuuki君は7に挑戦、誰が速いか?
しかしBLDはどちらとも失敗
Yuuki君は7で案の定POP どまい(´・ω・)


―22:00
Yuuki君、帰宅

could君と自分とで4勝負
すがさん、やっぱり来なかったなと話しつつ


―22:30
オフ会おひらき
could君帰宅。

そして
すがさんから連絡くるww


―23:00
東京駅構内でいつもどおり迷子になりつつ、ようやく丸の内のバス集合場所へ
すがさんも到着、合流
バスがまだ来てないので、意外と長いこと話せた
外だったし暗かったしキューブはできなかったけども。
まぁいろいろと近況報告的な


―24:00
バスとうちゃく
すがさんとお別れ


最後に、すがサンタ(追記へ↓)






IMG_1201.jpg


今回も楽しいオフ会になりました。
来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

動画は近々うp予定です。年内には必ず!


次回、第6回東京駅オフは年明け、2010年の1月5日を予定しております。(たぶん)
都合によって変更の可能性があります。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

10時までバイトだったんだよ。
終わりのほうに少しだけって言ってたのに。

まあ楽しかったよ。

  • 2009/12/27(日) 00:13:57 |
  • URL |
  • すが #Lr6tztD6
  • [ 編集 ]

お疲れーっす(*´ー`*)
Sub90は日本大会までとっておきます(笑

あ、あの日は寝れませんでしたwww
あの音楽はヤバいです( ´・ω・)

  • 2009/12/27(日) 21:17:05 |
  • URL |
  • yuuki #-
  • [ 編集 ]

>すがさん
言ってましたが、本当に少しだけでしたね・・・
キューブができなくて、少し残念でしたw
おつかれさまでした。

>yuuki君
エンドレスリピートww
おめでとうございます(ぇ

  • 2009/12/28(月) 01:06:00 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/255-0c12147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad