日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

12月25日オフ会やらん?

どうもお久しぶり、優です。

きたる今月の25日(金)、世間ではメリクリ(笑)ですね。

私は授業がありますがww

2009年最後の授業です。解析学と英語。



そして

その日の夜行バスで帰る予定を立てているのですが

例によって東京駅・・・

バスが来るまで暇・・・


オフ会やりましょうw


例によってものすごく自分本位な考えです、すいません

クリスマスとかぶったのはたまたまなんですよ。

クリスマスだけど何も予定がなくて暇だー

って人がいたら是非是非、参加してくださいw

いつものメンバーになりそうな感がすごくありますけどもw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とき: 2009年12月25日(金)

じかん: 15:00~23:00 早ければ14:00くらいから

ばしょ: 東京駅日本橋口近くのスターバックスコーヒー(たぶん)

対象: ルービックキューブやスピードキュービングに興味がある方ならどなたでも

参加費: 無料

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※時間は参加者の都合によって調整します。



参加希望の人は私までメール

もしくは「参加希望」とコメントくださいね。



ではでは(・ω・´)




・・・そういえば前回(10月)のとき撮った動画まだうpしてないですね、

今更ですが・・・どうしましょう・・・

まぁ今回のが終わったらレポとともにまとめてうpしますかね笑

口だけになってまた先延ばしになる可能性大ですが(´;ω;`)



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

参加するよ、というか終わりのほうに少しだけ顔出すよ(笑)

前回の動画、いいところだけでもアップしたら?

  • 2009/12/23(水) 20:47:01 |
  • URL |
  • すが #Lr6tztD6
  • [ 編集 ]

初めましてcouldと言います
今日yuukiくんに誘われたんで
行けるか分かりませんが参加したいです!
よろしくおねがいします

  • 2009/12/23(水) 21:09:34 |
  • URL |
  • could #-
  • [ 編集 ]

>すがさん
ですよね~
まぁ冬休み時間ありますし、ちょっくらがんばってみますw

>could君
はじめましてですかね~
ブログはちょくちょくお邪魔してました。
参加表明了解です。というわけでよろしく^^
あとリンクしてなかったみたいなのでこの機会にいいですかね?

  • 2009/12/24(木) 00:18:04 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

リンクお願いします
俺も追加させてもらいました^^

  • 2009/12/24(木) 17:48:18 |
  • URL |
  • could #-
  • [ 編集 ]

>could君
リンクしたよー

  • 2009/12/24(木) 23:12:48 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/252-89982854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad