日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

8.45sec

今日は日曜日、たっぷり時間がとれるということでAve.100を測ってみました。


----- JNetCube Session Statistics for Sun Oct 18 17:38:49 JST 2009 -----

Cubes Solved: 100
Total Pops: 0
Average: 12.76

Fastest Time: 08.45
Slowest Time: 16.53
Standard Deviation: 01.67


(個々のタイムは省略)


久しぶりにやってみましたがまぁこんなものですね。

キューブはTypeCグレーです。

相変わらずsub11,sub10が出れば、over15も頻発します。

結果、SDがひどいことに・・・(´;ω;`)

僕は安定感のなさが、今までの大会でも響いてきたと思ってます。

もっとSDを小さくするようなソルブを目指そう、そう思いました。


***


ところで、Ave100の最中に単発ベスト(non Lucky)を更新しました。

(今まで"8,44"と書いてましたが、あれはLuckyのタイムでした。)


62)  08.45 L' R2 U2 B U2 R2 U B D' L2 D F' L2 R2 D2 L2 D' R' B2 L2 U' B L' B' L2



Cross: (u) U' R'2 B' F'

F2L#1: (u) R U' R' U (u') R' U R

F2L#2: U R U' R' (u') U' R' U R

F2L#3: (u') U' R' U R U' R' U' R

F2L#4: R U R' U' U' R U R'

OLL: Fw R U R' U' F'w (44)

PLL: U R2 U R U R' U' R' U' R' U R' (n1)



TPS: 52moves / 8.45seconds ≒ 6.15



ノンラッキー単発sub8、いつか獲りたいです。(´・ω・´)





2年後の世界大会、大事な予定とかぶらなければ出場します。たぶん。

今回の皆のレポート見てたら・・・もう(´;ω;`)出たかった

まだソルブ中に「迷い」があるので(特に大会で)、

それをほぼ皆無にできるように、今からがんばります。2年後に向けて。

まずは、目先の2010日本大会@大阪ですかね。

次に関東で大会あるの、いつなのかな~。


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/243-3b793da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

