日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

exPLL21 sub35!

Cube4youのTypeCピンクで出ました。

IMG_1069.jpg

いいいぃぃぃぃぃぃぃぃやっほう!!!!!

出した瞬間飛び上がって歓喜しました。笑

まだ、感覚的には100%全力で回してるつもりはないです。

上のタイムも、いくつかミスしてます。

全力、かつノーミスでsub33くらいまではなんとかいけそう。でもsub30って・・・・・



ところでSpeedcubing.comによると、非公式世界1位は31.34ですって。

例の世界チャンピオン、Breandan Vallance。

いえ、彼のYouTubeによると「Sub 30!!! 29.75:D 」とあります。

sub30とかw変態ですねwww


ちなみにそのexPLLの動画↓



32秒を連発、完全なる変態w

「(RU')x63 10.81secs」 という動画もありました。おそろしや・・・

世界は広いですね。笑



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/242-6ecb8d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

