日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

今週の金曜、10月9日

17、18時ごろからオフ会やるよ、って言ったら来てくれる人どれくらいいますかね。笑

場所はいつものところでww




週末の3連休、経過の診察で福井に帰ることになりまして。

そのため、金曜の夜、例によって東京駅で夜行バス待ちです。

23時15分出発という非常に夜遅いバスなので、それまで待つのが暇だな~と。(´・ω| 壁

や、実際は、最近手元に届いたキューブを皆さんと共有して遊びたいな~と。

たとえば、タイプCのグレ(ry

Cubistのみなさんとも久しく会ってませんしね~



いつものメンバーの都合がよければ・・・ぜひやりませんか~

てことで、参加できる人はコメントくだせ。(`・ω・´)



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

いつものメンバー(?)だと思われる人ですw
学校があると文化祭の関連で参加できないかもしれませんが、このままインフルのおかげで休校になれば朝から暇ですw

  • 2009/10/06(火) 13:37:18 |
  • URL |
  • yuuki #-
  • [ 編集 ]

よし、やろう(笑)

  • 2009/10/06(火) 14:20:35 |
  • URL |
  • すが #Lr6tztD6
  • [ 編集 ]

もしかしたらですけど、僕も参加していいですか?

>みなさん
金曜の何時ごろからおkか、わかり次第連絡ください~(メールで!)

  • 2009/10/06(火) 23:33:14 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/237-92af5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

