日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

写真うp

・・・する予定です。(´・ω・。
顎変形症のところだけスッポリ切り取って、新しいブログ作ろうか・・とも考え中です。

というのも、「顎変形症」がらみでキーワード検索してここに来た人が少なからずいるからです。
つまり需要があるわけです。

実際、僕も入院前、他の顎変の方のブログを徘徊していました。
資料や口頭で説明はされていたけれど、それでは不十分で。
手術後のことが特に気になったからです。
もしこれから同じような手術を受ける方で、術後の不安を少しでも取り除く手助けができれば良いな、と思って今まで入院日記を書いてきました。

で、もちろん文面だけではわかりづらいことも多々あったと思います。
今までうpしてきませんでしたが、変化があったと感じたときは自分の顔写真をとってました。
そこで画像をこれからうpしていこうと思うのですが、

歯、もしくは歯周辺の顔面画像を晒します。

苦手な方は、見るのを避ける方が賢明だと思われます。



まだ編集中ですので、気長にお待ちください。笑






ところでコーラ君のブログで8月13日何かが起こる、とありまして気になっていたのですが、
何もありませんでした・・・・よね?
気になって夜も眠れません。(大袈裟


追記の追記

今日姉とボウリングに行って
1G目108
2G目150
でした。(´・ω・`)

・・・・てかお盆休みで1G600円とか高杉
関西はふつーでこの値段らしいですけどねー
福井はふつーは350円です笑


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/227-1c46807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad