日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

術後6日目

こんばんは(´・ω・`)
もう少し絵のご感想が欲しいこの頃です(笑)

>匿名さん
絵<ありがとうございますm(_ _)m

バンテージが取れたということは腫れは大したことないor引いたのでしょうか?ウラヤマしす(´・ω・`)
鼻チューブが抜けて随時楽になったことと思います(^^)

そうゆう話はあくまで「予定」なので、過信禁物ですよね。
僕は上手くいっても、まだ一週間以上は少なくとも退院おあずけです…
ああ、退屈だ(´・ω・`)



術後6日目

7時半 起床、朝食
重湯、味噌「汁」、牛乳

8時半 点滴
今日もちゃんと流れた

9時半 着替え、タオルで身体拭く

昼食まで何もなく、OH練習
25~35くらい

今まで4人部屋に自分だけだったが他に3人入ってくる

12時 昼食
重湯、味噌「汁」、野菜ジュース、ヤクルト
さすがに飽きも限界

13時 歯科検診
固定ゴム3個ほど外される
順調ぽい
点滴が明日で終わりと言われる、ばんざーい\(^_^)/

15時 祖母が見舞い
着替え、リップクリーム来る
しばらく談話

16時 点滴
流れる

17時 祖母帰る

18時 夕食
重湯、ドリンク3つ

看護士さんが来たので食事変更願い出る
明日の朝から
重湯+梅ペーストor海苔ペースト+ミキサー食
に変更してもらうことに成功
ばんざーい\(^_^)/2回目

20時 少しお絵かきの練習

21時 ブログ書いて就寝


***

腫れ…ほんの少し引いた でもまだまだ
しびれ…ほとんど変わらず
顎間固定…順調



では、おやすみなさい(。-ω-)


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

お久しぶりです。
絵うまくてびっくりしました~笑
術後、順調に進んではるみたいで良かったです。
その勢いでBLDも成功させちゃってください☆
入院生活、大変だと思いますが応援してます!

  • 2009/08/06(木) 03:29:42 |
  • URL |
  • ゆーかり #ZGMDThxQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/222-df4e59c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

