日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

術後5日目

昨日の夜中から今朝にかけて右腕(点滴針の)痛みで目が覚めました

うっとうしい(´;ω;`)

術後5日目

7時起床
検温 36度8分
血圧 普通

7時半 朝食経口流動食
重湯、味噌汁の汁、牛乳
味噌汁の汁美味い(笑)
重湯は味がない(笑)

案の定下痢する(´;ω;`)

8時半 叔父といとこ2人が見舞い
見舞い金まで貰ってしまった\(^_^)/
ありがとうございます

9時 点滴
たまに止まりかけるが問題なし
12時前 昼食
重湯、味噌汁の汁、何かドリンク
いいともで岡村

15時 歯科検診
歯の固定ゴム一個外される
順調っぽい

16時 点滴
なんか違和感あるが薬の落ちは順調
この間、看護士さんとおしゃべり

18時 夕食
重湯、紅茶風栄養ドリンク、いちご風豆乳ドリンク、トマト+アップル野菜ジュース

重湯の無味にワロタ
重湯秋田

19時 暇なのでOHの練習
OH用PLLの練習
n6、7、9、10、13、14、15など新手順
ベスト24秒
阿部30前後

20時 看護婦さん検温ついでにヤジウマ連れてくる(笑)
数人の前でキューブ披露
看護婦さんのひとりが完全一面から進まないと言うので簡易法を説明
その間7を崩される→揃える羽目に
いろいろおしゃべり(キューブのこと)して楽しい時を過ごす

21時 ブザービート
相○紗季…いろいろ可哀相な役ですね

23時 ブログ書いて就寝



*******
しびれ…ほとんど変わらず
腫れ…あまり変わらず
点滴針…たまに鈍い痛み
額間固定…順調
食事…やばい明日あたりで飽きが来る絶対
液体でお腹がゆるゆるゆるゆry

入院期間でOH上達とBLDが出来るようになりたいです(`・ω・´)
あとある程度の画力を身につけたいです(`・ω・´)



ではおやすみなさい(。-ω-)





blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

おはよう御座います。
口の管は抜けましたが喉の管は抜けませんでした…
ですが何故か点滴の針は抜けましたw

  • 2009/08/04(火) 06:37:49 |
  • URL |
  • 匿名 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/220-fa17e867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

