日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

手術直前

20090729110643
お早うございます(^ω^)

今は点滴中です。
水分と抗生物質、電解質などを入れているそうです。

手術のちょうど2時間前になりました。
なんだか筑波大の二次試験直前と同じような気分です。
できれば早く終わってほしい時間です…(>_<)


昨日の夜以来、飲まず食わずで猛烈に腹ペコちゃんです(´・ω・`)
お腹と背中がくっついてしまいそう(笑)
朝食を抜かしたのは僕の人生初ですからね。
朝は毎日必ず食べるようにしてます。朝食>遅刻です(笑)
休日の朝と昼が同じになることはお約束ですよね(笑)




ではまた手術後に報告…できたらします

なんだかんだでやっぱりちょっと怖い(´;ω;`)
麻酔が怖いです。

なんにせよ頑張ります。
では行ってきますε=┏( ・_・)┛
blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

あぁ…
おれも明日手術あるんですがきついそうですねー
いま主さんは苦痛にうなされているのだろう…
そしておれも明日には…

  • 2009/07/29(水) 18:02:41 |
  • URL |
  • 匿名 #-
  • [ 編集 ]

手術無事終わりました。

>匿名希望さん
どうやってこのブログまでたどり着いたのでしょうか(笑)
顎変形症ですか?手術は今日あるんですね!
頑張ってください!!

今から記事にも書きますが、手術から1日経つと全然つらくないです。鎮痛剤効いてるからかもしれないですが。

お互い頑張りましょう(`・ω・´)

  • 2009/07/30(木) 10:14:55 |
  • URL |
  • 優@携帯 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/213-b0f6efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

