日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

2位

exPLL21 記録更新しました。



35.13sec



たぶん非公式世界2位だと思います。



ま、もともと競技人口少ないしね。

本気でこの競技やってる人が全世界でどれくらいいるんだか。




コーラくんを抜くにはあと一回り成長しなければいけない気がする。

彼はspeedcubing.comのランキングには35.02という記録を載せていますが、

本当はもっと速いタイムを残しているんですよね。

ここで公にしていいのかどうかわかりませんが、彼のベストは34.43だそうです。

知ってる人は知ってる・・・のかな?





そういえば今日は、3時間くらい延々とイーエックスしてましたねぇ。笑

ひたすら限界に挑戦。

sub36は3回くらい出たと思います。




上のベストはsub35いったと思ったんですが。。。

タイムを見て、ベスト更新の嬉しさよりも、悔しさの方が先にきました。

嬉しさはほとんどなかったです。





世界一にならないと喜べません。今はそんな感じです。





大阪でのNakajiくんやコロさんに少なからず刺激を受けていることは、間違いないです。

目の前で世界記録出されちゃぁ。






思いました。

「世界一になりたい。何でもいいから。」





世界記録を出した瞬間って、どんな気持になるのか知りたいんです。




blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

コメント

だったら気が狂うくらい練習しないとダメだよ。
それこそ、勉強してる時間や睡眠してる時間も削らないと・・
彼らはそれができるので早いのです。

  • 2008/04/14(月) 00:24:59 |
  • URL |
  • Suraimu #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

Suraimuさん

もちろん気が狂うくらいやってますとも。
勉強する時間や睡眠時間も削ってるつもりです。
たしか一昨日は午前2時まで延々exしてました。

  • 2008/04/15(火) 00:42:27 |
  • URL |
  • 優 #U4ZH/Z1M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuspeedcubing.blog88.fc2.com/tb.php/135-d9acc0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

