日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

【333】 single: 6.60 【PB更新】

1. 6.60 L2 D' U2 R2 U' R B F R U R' D U F2 D B F' U' L2 R B2 L2 U' F2 U2


***

Closs: B' D R2 D R

F2L#1: L' U L

F2L#2: (u) U' R' U2 R U' R' U R

F2L#3: U2 L' U L U2 L' U L

F2L#4: (u') R' U' R U R' U' R

OLL: U2 Fw R U R' U' R U R' U' F'w

PLL: U (skip)


***

TPS: 43moves / 6.60secs = 6.52

Cube: Dayan Guhong




blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【Clock】 おすすめサイトについて

コメントの返信がなぜか禁止ワードで制限されてしまうので、記事としてうpします。


>Kさん
初めまして^^

クロックの解法ですが、私は立方体の迷宮
http://reddragon.nce.buttobi.net/
の「solution」のページで学びました。

もしくはsaintu君(元日本記録保持者)のページですかね。
http://saintu.web.fc2.com/index.html
おそらくこちらの方が、図入りでわかりやすいです。


また、私がメインで使っているのは正規品(オリジナル)のクロックです。
魔表は持っていますが使っていません。
ボタンの押し心地が4つとも微妙に違うので。慣らせば使いこなせるかもしれませんけどね。


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

FC2Ad