日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

【レポート】メガハウスカップ【その1】

7月24,25日と、東京某所で行われたメガハウスカップへ行って参りました。

まぁ皆さん速報だとかレポートでもう結果などご存じの方が多いかもしれませんが、
一応私も個人的にレポートを書いてみたいと思います。

レポその1は1日目ですー(`・ω・)

長いので追記から↓



続きを読む blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

【333】Fullstep 7.79 【PB更新】

こんにちは、サジマです

世間は夏休みということですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。



うちの大学は7月あたまから8月末日までが夏期休業ということになっており、

私は7月上旬から中旬にかけて2週間ほど、普通自動車免許取得のため、自動車学校に行っておりました。

検定やらなんやらで意外と忙しかったのですが、それでもあっという間でしたね。

本免許学科試験を残して、卒業してきましたよ。

本免許は、福井で取る予定です。


***

さて私事はこの辺にして本題に参りましょうかw


Statistics for 07-22-2010 16:39:46

Cubes Solved: 1/1
Number of Pops: 0
Average: 7.79
Standard Deviation: 0.00
Best Time: 7.79
Worst Time: 7.79
Individual Times:
1. 7.79 B D' L' R2 B F R2 B2 L R F2 L R U2 R2 U L2 R D' U F L D' U2 B'




Cross:(u)R'B'DR'F'D2

F2L#1:(u')U'R'UR

#2:(u')R'U2RL'UL

#3:U2R'UR

#4:RU'R'

OLL:U2FURU2R'U'RUR'F'

PLL:U2 n6




F2Lが簡単すぎました。わら

sub7行けたかもなぁ・・・

あ、キューブはFⅡですよ。



***

メガハウスカップがいよいよ近づいてきましたね。

私は2,3,4,5,OH,magicに出場予定です。

力を入れているのは3,4とmagicかな。magic日本記録更新ねらってます。

新しい回し方でやっとsub1も出たし。PBは0.96です。

安定してsub1.1を出したいところ。調子良いと5回、6回と連続で出ますが。

最後開くかどうかですね。この域になってくると集中力だけでは補い切れません。運も多少あるでしょう

333は決勝6人ということなのでなんとか決勝には残りたいですね。表彰台はあわよくば。

sub12をとりあえず安定して出したいです。決勝ラインは12.5くらいかな?

表彰台ラインは11.5くらいかなと思っています。



がんばりマース(´・ω・)


ではノシ



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

FC2Ad