日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

おひさしぶりです

----- JNetCube Best Average for Tue Jun 30 21:40:25 JST 2009 -----

Average: 11.55

Fastest Time: 09.11
Slowest Time: 14.55
Standard Deviation: 01.41

Individual Times:
1) 11.12 F' R U F' L U F2 R2 F2 D B U B2 U R2 D' L2 R' B' U2 B' F U' D2 L2
2) 09.45 U D' L2 D F R U' B R U D2 L2 R' U' R' F B2 R L2 B2 U' L F2 B' L2
3) 12.45 L' B2 U2 L' F' R' B L2 F2 D U L' R' B' D2 L D R D F D' F2 R' B F2
4) 12.33 U' R B2 D' U L2 D' F R2 B2 L' B F2 L F2 U R' D L' F B R U L2 F2
5) 12.67 F2 R F2 L' D' R' D' U' B2 R D L F2 D U F' D2 F U2 D' L U' R2 F' D
6) 10.20 U L U' B' D2 F' L' F' U L' U R U2 D F' D' R L D2 L' D2 B' F2 D B
7) 14.12 L2 R2 U2 F U' B U' R' D2 U' B D' L2 U2 L D' L R' F2 L' D' R2 F2 B2 L'
8) (09.11) B L' R2 U B' R2 D2 U2 B' F2 D' B D R2 F U2 L B F L2 U2 L D2 F R'
9) (14.55) L' D' B2 U R2 B2 D2 U' R2 F U' R' D R2 D B D2 L2 R' U2 F U2 F2 L2 F'
10) 10.28 B U R2 F2 D2 B F' L' B L' B' U L' U2 L2 R U' L R2 U L2 B2 D2 U L'
11) 10.86 B L' D L2 D' B2 D' L2 R F' R' D' U' L U' L D' U2 F' D R' D2 B U2 F
12) 11.98 F2 U' L' B' R' D2 B' F R2 L' F2 D F' L' R2 U2 B' R' D2 L2 F2 L' R' F D



諸事情によりブログ更新停止していました、優です、おひさしぶりです。

お久しぶりの記事が記録更新の記事になりました。
こんなネタでないと更新する気が起こらないほど鬱になってました。

あ、ちなみにPLLスキップ2回含んでます。


この記録が出たのはMSVC(大失敗)の撮影後だったんですね。
しかもビデオずっと回してました。
notRAで11.78が出たところでビデオ切ってさらに2回。
さらに記録更新できました。

どうやら自分の場合、ビデオ回してると最初は緊張、徐々に集中力が高まっていき、最高潮に達したとき速いタイム連発できるっぽいです。
今回の記録更新は明らかにビデオ回してたお陰です。
普通だと悪いタイム出たときに意気消沈、もうやーめた、ってなるんですが
今回は集中力がずっと持続できました。
10秒は意識的に、11秒はミスなければ出せるような感覚でした。
ビデオにはスキップ無しの9秒も2回収めました。

MSVCは失敗作に終わったため(15秒が3回、POPで18秒、最後に13秒)
次回に向けてビデオ慣れしておきたいと思います。
としさん、すいません。またいつか。><



***

今、期末テスト期間です。
力学、英語3つのテストは先週までに終わりまして、
今日、教育心理学が終わりました。
明日も線形代数・解析学・情報処理のテストがあります。明日が超難関です。。。


終わったらたっぷりキューブします。
ブログもこれからぼちぼち再開していこうと思ってます。楽しみにしてた方いたら、ごめんなさい。

突然ブログ書かなくなった理由はたくさんあるんですが、
いちばんの理由は学業との両立が困難になったことです。
つまり、レポートの重圧に押しつぶされたことです(笑)
工シスはやはり他の学類(特に文系)に比べ、異常にレポートが多いみたいです。
なんでも工シスで除名になる条件:年間15単位未満、このラインが文系のある学類では及第点らしいです。(´∀` )

金沢大会と「こどもの日オフ」のレポートうやむやにしちゃって、楽しみにしてた人、ごめんなさい。
そっちのレポートの重圧にも押しつぶされて記事の更新ができませんでした。笑



***

先日triboxから色々荷物が届いたので、そのことについても色々書こうと思ってます。
私、222や444にも遂に目覚めました。

イーストシーン222が軽すぎて笑いましたw
4,5日でsub5達成できました。sub4は遠いです。




***

日本大会は手術日の前後の入院期間と重なるため、参加不可能となりました。(´;ω;`)

7月29日(水)が手術の予定です。

そのことについてもこれから色々書いていこうと思ってます。応援よろしくおねがいします(´・ω・`)


皆が楽しく日本大会してる間、自分が病院で生活してるとなると笑えますww




ではまた。(`・ω・´)


blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

FC2Ad

