日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

合格しました(改)

震えていたので文面が見苦しいものになっていました。
改めさせて頂きます。
たくさんのお祝いのコメント、多謝ですm(_ _)m
次の記事でまとめてお返事させて頂きます。



***


合格



実は僕が確認するより早くkobaくんからメールが来たのですぐわかってしまったのです。
にわかには信じられずにHPへいってみると・・・



筑波大学
理工学群
工学システム学類

551273

http://ac.iit.tsukuba.ac.jp/examinfo/H21_kobetsuzenki_x91L22-.html


合格しました。


筑波大HPで、10時から発表してたんですね。知りませんでした。
携帯サイトは12時からだったんで・・・・




まだ信じられずにいます。

先刻から震えがとまりません。



kobaくん、りさん ありがとうございます。
としさんお電話ありがとうございました。





いまからアパート探しします。

あと先生方やお世話になった方に報告しないと。





キューブライフ完全に再開します。

大阪大会いきます。
Suraimuさん、また、大阪大会運営者の方々、
お世話かけると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。