日常SS3

顎変形症 (下顎前突/ 受け口) についてのブログです。2009年7月末~8月にかけて入院・手術を行いました。そのときの出来事を写真を交えて、日記形式にしてつづっています。

【exPLL21】32.75seconds 【PB更新】

日本大会レポを書いている最中ではありますが、こんなものを捕獲しました。





やー、やりました。感無量。キューブはFⅡです。

PBなんですが、コーラ君のタイムはいくつやったっけ・・・・

世界では単発でsub30を出している猛者がいるんでね。まだまだ追いつけませんよ。

でもボチボチ頑張っていこうと思います。(´・ω・)



面白い面白くないという意見がありますが、自分はどっちかというと面白い、、、

というかハマってしまうタイプです。タイムアタックなので、、

「今日はsub35を出す」などと自分で目標を設定してそれを破るのが、密かに快感ですね。わら




キューバーのみんなも、ぜひやってみようね!!



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

exPLL 33.63sec

今日のお昼のこと。

なんとなくexPLLでもするか~っと、回していたら。





なんと1秒以上も更新しました。2回目のsub35にして、33秒↓笑

IMG_1125.jpg


世界2位?国内1位かな??(もちろん非公式の中の非公式といった感じですが)

以前も書きましたが、英国のBreandan Vallanceが現UWR保持者です。おそらくsub30で.汗

日本にはコーラ君がいますからね笑

彼の実力は未知数なので、本気でやったらすぐ抜かされそうですけどw




上のタイムですが、n1~n15までが、完璧でした。引っかかり無し。

n16以降、少しミスがあったたのでこのタイム。なければ31,32秒くらいでしたかね。

まだいけます(・ω・´)



動画撮ってそのうちうpしますw



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

exPLL21 sub35!

Cube4youのTypeCピンクで出ました。

IMG_1069.jpg

いいいぃぃぃぃぃぃぃぃやっほう!!!!!

出した瞬間飛び上がって歓喜しました。笑

まだ、感覚的には100%全力で回してるつもりはないです。

上のタイムも、いくつかミスしてます。

全力、かつノーミスでsub33くらいまではなんとかいけそう。でもsub30って・・・・・



ところでSpeedcubing.comによると、非公式世界1位は31.34ですって。

例の世界チャンピオン、Breandan Vallance。

いえ、彼のYouTubeによると「Sub 30!!! 29.75:D 」とあります。

sub30とかw変態ですねwww


ちなみにそのexPLLの動画↓



32秒を連発、完全なる変態w

「(RU')x63 10.81secs」 という動画もありました。おそろしや・・・

世界は広いですね。笑



blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

2位

exPLL21 記録更新しました。



35.13sec



たぶん非公式世界2位だと思います。



ま、もともと競技人口少ないしね。

本気でこの競技やってる人が全世界でどれくらいいるんだか。




コーラくんを抜くにはあと一回り成長しなければいけない気がする。

彼はspeedcubing.comのランキングには35.02という記録を載せていますが、

本当はもっと速いタイムを残しているんですよね。

ここで公にしていいのかどうかわかりませんが、彼のベストは34.43だそうです。

知ってる人は知ってる・・・のかな?





そういえば今日は、3時間くらい延々とイーエックスしてましたねぇ。笑

ひたすら限界に挑戦。

sub36は3回くらい出たと思います。




上のベストはsub35いったと思ったんですが。。。

タイムを見て、ベスト更新の嬉しさよりも、悔しさの方が先にきました。

嬉しさはほとんどなかったです。





世界一にならないと喜べません。今はそんな感じです。





大阪でのNakajiくんやコロさんに少なからず刺激を受けていることは、間違いないです。

目の前で世界記録出されちゃぁ。






思いました。

「世界一になりたい。何でもいいから。」





世界記録を出した瞬間って、どんな気持になるのか知りたいんです。




blogram投票ボタン
↑ランキング参加中。ポチっとお願いします^^↑

FC2Ad